一冊から作れる写真集「MyBook」



一冊から作れる写真集「MyBook」

私はデジカメを購入して以来、写真を撮りまくっています。

旅行が好きなので、行く先々で風景写真を撮ってどんどんパソコンにため込んでいて、増えるばかりです。

ここ2,3年は相次いで二人の孫娘が生まれて、かわいい孫達の写真も増える、増える。パソコンの容量も心配になってきました。

写真の整理はどうしたら良いかわからず、パソコンに入れっぱなしになっていました。せめて孫達の写真を整理して、大きくなったら見ることができるように素敵なアルバムにしてしてやりたいなあと思っていたら、ぴったりのサービスサイトを見つけました。

フォトブック「マイブック&オートアルバムです。フォトブックは、テンプレートソフトを使って、簡単に自分で世界に一冊だけの「MyBook」を作れます。

オートアルバム は、ネットでデジカメ写真をマイページに送ってためておき、好きなときに写真を選ぶだけの簡単操作で、面倒な「プリント+アルバム整理」が完了できる写真整理方法です。

パソコンとマイページの両方に写真をためておけば、万が一パソコンが壊れても安心ですね。早速孫の写真を送っておこうと思います。




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設