健康空気のみはり番!エアケア

スポンサーサイト


健康空気のみはり番!エアケア

今年9月、わが家の隣に住んでいる長男夫婦に二番目の孫が誕生。10月には
一番目の孫が二歳になり、口も達者になって、にぎやかになりました。
その二歳の孫が保育園で風邪をもらってきて、息子一家4人は皆風邪をひいて
しまいました。熱も下がって一週間以上たつのに、まだ4人で咳をしています。
私たちおじいちゃんとおばあちゃんは、孫が遊びにきているのに、風邪をひきません。
息子達の家は、わが家の昔風の家と違い、近代建築です。空気の換気がうまく
できていないのではないか、日当たりが良いので空気が乾燥しているのではないか、
心配になりました。近代建築は密閉度が高いので、ハウスダストによるアレルギー
も気になります。
かわいい二人の孫のために、目に見えない空気の状態がすぐわかるセンサ 付の
モニターがないかなと探してみました。
ありました、ありました。↓

商品名:健康空気ナビゲータ「aircare(エアケア)」
販売価格:11,000円(税込)
サイズ:85mm×150mm×51mm 電源:ACアダプタ
です。
ハウスダスト、CO2、湿度が適切な状態に保たれているかどうかチェックして
知らせてくれるのです。

※「エアケア」は空気清浄機ではありません。
室内の空気質の状態をお知らせし、予防行動を促すモニターです。




エアケア エアケア エアケア
http:www.aircare.jp/     http://www.aircare.jp/  






theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設