今度ペットを飼ったなら、ブッチ社の犬猫用ミートフードを

スポンサーサイト


今度ペットを飼ったなら、ブッチ社の犬猫用ミートフードを

わが家には10年ほど前までは、犬と猫のペットがいました。

猫は代々わが家で生まれて育っていたのですが、犬は迷子の子犬が庭に紛れ込んできたのを、あまりにもかわいくて、子供達がどうしても飼いたいというので、わが家の犬になったのでした。

わが家の住人達は昔の人だし、私は実家でペットを飼ったことがなかったせいもあり、ペットフードということに関心がありませんでした。

テレビでペットフードの広告を見ても、あれはお金持ちが買うものだとばかり思っていました。

たまに、犬猫を何匹も飼っている友人が、安いのが大量に買えたからと、缶詰のペットフードをプレゼントしてくれることがあって、家を留守にするときに、姑に頼むのには便利でしたが、自分で買うことはほとんどありませんでした。

ペットのえさは人間の残り物という考えだったのです。
今思うと、かわいそうなことをしたかなあと思います。

テレビの広告を見ると、犬や猫がそれはそれはおいしそうにペットフードを食べていますから、きっとおいしいのだと思います。

今、わが家の孫は3歳と1歳です。もう少しすれば、ペットを飼いたいと言い出すでしょう。
その時にはおいしくて身体に良いペットフードを買ってあげたいと思います。

ニュージーランドのブッチ社は、自然に育まれた新鮮なニュージーランド産の食肉で、毎週10万個以上のペットフードを製造して犬猫の健康に貢献しているそうです。

また、高温で加熱処理された肉粉やミートミール等の加工品は使用せず、自然のおいしさを損なわないように、ブッチ社独自のノウハウで加熱処理したミートフードですからおいしいのでしょうね。

ブッチ社のペットフードは、ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質ですから安心です。

また、ブッチ社は国際的な動物愛護NPOであるSPCAに協賛し、継続的にペットフードを提供しているりっぱな会社でもあります。

孫達がペットを飼う様になったら、こんな会社のペットフードを買おうと思います。

ペットフードに興味をお持ちの方はブッチのサイトをご覧下さい。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設