PBCシステムによる超早期発見で乳がん死亡者ゼロ

スポンサーサイト


PBCシステムによる超早期発見で乳がん死亡者ゼロ

私は数年前、大切な友人を乳がんで亡くしました。

それ以後もまわりの親戚や知人が次々と乳がんにかかっています。
本当に日本人も乳がんが増加してきていますね。

脂肪のとり過ぎが一原因とも言われていますが、食生活の欧米化のせいでしょうか。

映画「余命三ヶ月の花嫁」で、主人公が、乳がんの早期発見の大切さと、そのため乳がん検診
をするように訴えて亡くなったことに感動しました。

それ以来私も毎年乳がん検診を受けるようになりました。

それが、2cm以下の早期乳がんを発見する早期発見を超えて、わずか数ミリの超早期乳がんを発見できるPBCシステムというものがあることを最近知りました。
看護師なのに勉強不足ですね。

PBCシステムとは英語でPerfect Breast Care、つまり完全な乳房治療というような意味になると思います。

この言葉の通り、数ミリの超早期発見で治療を開始すれば、簡単な乳房温存治療で100%完治し、再発や転移を起さないそうです。

乳がんは2cm以下の早期がんで発見されても10%程度は死に至るがんと言われていますが、これからは、超早期発見によって、乳がんの死亡者がゼロになる可能性が開けているのです。

女性にとってなんという強い味方ができたのでしょう。

PBCシステムによる乳がん検診
で乳がんの恐怖からのがれることができるのです。

PBCシステムによる乳がん検診は、普通のマンモグラフィー診断ではなく、特殊なハイテクを駆使したマンモグラフィー診断と乳腺エコー検査を組み込んだ、次世代型の乳がん検診です。

乳腺外科
のあるクリニックだけで、乳腺外科医が実施しています。

PBCシステム国内初の導入は、ベルーガクリニックです。

興味のある方はベルーガクリニック乳腺外科
のサイトをご覧下さい。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設