熟年の夫を何とか若くしたい

スポンサーサイト


熟年の夫を何とか若くしたい

年齢が私と一年もちがわないのに、熟年に突入した夫は最近どうも老けて見えます。

私は若い若いと皆に言われていますから、夫もなんとかもう少し若くしたいと思っていました。

私はスポーツ大好きのせいもあって、ジャージやジーンズも大好きで、毎日のように着ています。

夫にもジャージやジーンズを着せたら、もう少し若くみえるのではないかと思うようになりました。

でも、いつも行くお店では、熟年向きのメンズファッションしかありません。

このごろ凝っているインターネットで探してみると、お兄系ジャージセットアップメンズエッグ掲載商品専門店「SPADE」が見つかりました。

サイトを見てみると、若者向きではあるけれど、ジャージスウェットも柔らかそうで、熟年でも着れそうなアイテムがたくさんあることが分かりました。

早速夫と相談してみようと思います。

携帯サイトもありますから、こちらからアクセスして下さいね。
↓   ↓   ↓
アッシュ


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設