バナナダイエットお助けします

スポンサーサイト


バナナダイエットお助けします

世の中には色々な健康法がありますね。
私は少し太りすぎた4年ほど前から、ナチュラル・ハイジーンという健康法を
やり始めました。それは朝食に果物だけを食べるというものです。
果物は人体に必要な「生命力のある水」と五大栄養素をすべて含んでいる完全栄養
食品であり、胃の中で消化する必要がない唯一の食べ物であるから、
胃の中に何もない状態で食べれば消化器官に負担がかからない。
したがって、身体がまだはっきり目覚めていない、朝食に食べるのが
最適であるというのだ。
そして、朝は前の晩に食べた食べ物の栄養分をまだ使い切っていないから
果物ぐらいでちょうど良いのだそうです。
これを読んだとき、私は「しめた」と思いました。ダイエットにもなって、健康にも良く、
おまけに、面倒な朝食の支度から開放されるのですから。
メタボの夫も説き伏せて、果物朝食ダイエットを続けました。
青森生まれの私はりんごが大好き、毎日りんごは欠かしませんが、値段が高いので
一人りんご半分とバナナ小一本を食べるのです。
他の果物をいただいたときは、他の果物を食べます。
それ以来、2人とも体重が3kg減って、私は適正値です。夫はまだですが。
2人とも風邪をひかなくなりましたし、朝の気分の良いこと。
なので、バナナダイエットがはやり始めたとき、「私の方が進んでいるな」と、
ほくそえんだものです。
バナナダイエット、もうあきらめた人がいるようだけど、頑張りましょう。
ときどき他の果物を食べてもよいのですよ。

今日は、バナナダイエットをお助けするために、おいしいバナナをご紹介します。

デルモンテの「謹選 農園限定 ハイランドハニー」 です。
気候や土壌に恵まれた、フィリピン・ミンダナオ島の高地にあるデルモンテの、
フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社が管理する農園で、
経験豊富なスタッフが愛情をこめてじっくりと育てている、
コク、甘み、食感に優れ、上品な味を持つバナナです。

今、「リサとガスパールのとっておきプレゼント!キャンペーン」実施中!
2008年12月1日(月)~2009年1月26日(月)の期間、デルモンテの高地栽培
プレミアムバナナ「謹選 農園限定ハイランドハニー」を購入された方計5,500名様へ
可愛いリサとガスパールのグッズをプレゼントします。


当選商品はこちら!
「謹選 農園限定 ハイランドハニー」に付いているラベル下部の『デルモンテマーク』を、
店頭の専用応募はがき、または郵便はがきに貼ってご応募ください。
(専用応募はがきはインターネットでもダウンロードできます。)

★当選商品★
○1枚コース
 デルモンテ オリジナルミニタオル 5,000名様
○2枚コース
 A賞.ランチボックスとランチ袋セット 200名様/B賞.保温冷バッグとボトルケースセット 200名様
○3枚コース
 カラードリッパーセット 100名様

 計5,500名様に当たる!!






リンク先URLは↓
http://www.freshdelmonte.co.jp/campaign/gaspard_et_lisa/




リンク先URLは↓
http://www.freshdelmonte.co.jp/campaign/gaspard_et_lisa/



theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設