2011年01月



Lily.の1st Album「LOVE Lily.」

シングル「遠く離れた場所で feat. C」で7月にデビューし、「気づいてよ… I Love You」を11月にリリースした
Lily.が1st Album「LOVE Lily..」をリリースしました。

二つのシングル「遠く離れた場所で feat. C」も、、「気づいてよ… I Love You」も、せつない片思いの気持ちがとてもよく表現されていて、遠い昔の初恋を思い出してしまいました。

英語クラブのステキな先輩を好きになったけど、とても私には手の届く相手ではなかったので、片思いの気持ちはとうとう伝えることはできませんでした。

夜空を見るのが好きだった私は、Lilyの曲で、「ひとり夜空を見上げる、キミが一緒じゃなきゃ同じ空を見たって意味がないの、ため息ひとつ伝えられない苦しい気持ち」という所が、40年経った今でも痛いように思い出され、涙がでました。

その先輩は若くして亡くなってしまい、私は幸せな結婚をしたので、すっかり忘れていましたが、Lilyの歌で若き日の美しい思い出がよみがえりました。

だれもがこんな思い出を呼び起こされて、やさしい気持ちになれる曲だと思います。






theme : お知らせです。
genre : 日記

「スピードリスニング2」速聴ファイルに簡単変換

速読・速聴で頭の回転を速くしながら、短時間で見たり聞いたりできる高音質速聴ソフト【スピードリスニング2】のお知らせです。

速読・高速音声の権威 医学博士の斉藤英治先生は速聴によって脳が刺激されて、活性化し、頭の回転が速くなり、速読もできるようになると、「スピードリスニング2」を推薦なさっておられます。

【スピードリスニング2】は、あらゆる音声や動画を倍速再生できるのです。

時間が限られている受験生は、受験講座の動画を、資格を取りたい人は、資格試験講座の動画などを倍速に変換して学習すれば、頭を活性化しながら、時間も短縮して勉強でき、まさに一石二鳥です。

余裕ができた時間で、二倍速で映画を見れば、楽しみながら頭の回転も良くできるのです。

【スピードリスニング2】は、ドイツ生まれの音声倍速化エンジン「DiracEngine」を採用しているので、世界レベルの高音質で語学や映画を楽しむことができるのもすばらしいです。

人間の脳は3%ぐらいしか使っていないと言われています。
速聴で脳を刺激して活性化し、もっと頭を活用して人生の可能性を広げましょう。





theme : お知らせです。
genre : 日記

視聴期限付き動画を永久保存出来る「ムービーグラバー」

期限付き動画を保存したい方に良いお知らせです。

動画を再生するだけで視聴期限などの制限を解除できる「ムービーグラバー」の誕生です。

GyaO!、NHKオンデマンド、バンダイチャンネル、Showtimeなどで配信されている期限付き動画をごらんの方は、期限を気にせず動画を見たいと思っておられると思います。

一般のソフトはDRMを解除して録画するようですが、ムービーグラバーなら視聴しながら、DRM解除せずに、高画質で視聴期限付き動画を永久保存出来るのがすごいのです!

また、ムービーグラバーで保存した動画はDVDに書き込んで大画面テレビで視聴したり、iPodや携帯で視聴することもできるのですからすごいです!

しかも、アニメや映画などを、元の動画よりも高画質に、タイトルとファイル名も自動設定で保存することもできるのですよ!




まだまだありますよ。
安心の無料動作保証つきなんです!

もしお使いのソフトが動作しなくなった場合、保証が受けられます。
1年間の無料あんしん保証がついてくるから安心です!Windows7(32・64bit)/Vista(32・64bit)/XPに対応しています。



「TOEIC ビデオレッスン」iPhone/iPad用学習アプリ

TOEICに特化したiPhone/iPad用学習アプリを見つけました。

英語学習が好きな私は、いつも「何か良い学習方法はないかなあ」と探しています。その暇に勉強したほうが良いとも思うのですが、元来なまけものなので、どうしても効率よく学習したい思いから抜けられないのです。

そんな私が、これは良いと直感したコースがアゴスTOEIC ビデオレッスンです。

このコースは、TOEIC600点以上を取るための、iPhone/iPadで学習できるように専用にカスタマイズされたコースです。短期間で攻略法を習得できるように設計されています。

モバイル学習なのに、通学授業に近い濃い良質のTOEIC攻略法が学べます。しかも授業料は通学授業より格段にお安いのです。

なんといっても便利なのが、各レッスンが5分程度と短く設定されているので、短い空き時間にちょこちょこと学習できることです。

おさらいするのも短時間でできるので気軽に復習できるのが魅力です。

本試験受験直前のおさらいもパパッとできてしまいます。

コースは、【リスニング編】【リーディング編】【リスニング&リーディング編】の3つがあるので、好きなコースが選べます。

*このコースはWeb学習コースである「TOEICパワーアップ600+」の中から、短期間で攻略法を習得できるように
iPhone/iPadの学習専用にカスタマイズしたコースです。
詳細はこちら>>TOEICパワーアップ



theme : お知らせです。
genre : 日記

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設