2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【無料ビデオ】Yahoo Google提携について知っておくべき事

「今後Yahooは、検索技術にGoogleの仕組みを使うことになった」
という公式発表は、インターネットを使ってビジネスをしている私たちにとって
大きな衝撃でした。

これによって私たちは、大きな方向転換を強いられる事になります。

もしあなたが、この大型提携で今後のインターネット・マーケティングがどうなるのか、
ということに興味があるなら、この無料ビデオ

「Yahoo Googleの提携でこう変わる。
インターネット・マーケティング大予言」は、

きっとあなたの今後のビジネスの方向性を決める、
とても重要なものになるでしょう。


http://123direct.info/tracking/af/165880/oqsbZuw9/

この無料ビデオは、インターネット・マーケティングの情報サイト【ザ・レスポンス】が、
有料メンバー向けに開催したWEBセミナーを収録したものです。

ですが、8月31日(火)まで無料で公開されているようなので、ぜひチェックしてみてください。
内容は:

・なぜ、今回の大型提携に至ったのか?その真相は?
・本当に、Googleアドワーズが今後有利になるのか?
・提携によって有利になる人、不利になる人
・無効になるSEO対策テクニックとは?
・Yahooユーザ、Googleユーザの今後の変化、ユーザの流動は?
・今、Yahooで集客している人は今後どうすべきか?いつまでに、対応をすべきか?
・SEO対策はどう変わる?
・Yahoo用の対策はしなくて良くなるのか?
・オーバーチュア(Yahoo!リスティング)はなくなるのか?
・インタレストマッチの今後
・今後どこに力を入れていくべきか?
・スマートフォンのユーザを集客する方法
・など

このページにメールアドレスを入力すると、
すぐにメールで無料ビデオへのアクセス情報が送られてきます。

http://123direct.info/tracking/af/165880/oqsbZuw9/


Yahoo_Googleの提携でこう変わる インターネットマーケティング大予言


スポンサーサイト

マクロビオティック,オーガニックエコ食材

マクロビオティック、オーガニックエコ食材のセレクト通販「GAIAネット」のサイトを見つけました。

私は幸い少し畑があるので、無農薬、有機野菜を家庭菜園で作っています。でもすべての野菜や果物を作ることはできません。

自分で無農薬の作物を作っていると、とても農薬を使った野菜や果物を食べる気がしなくなってきて、無農薬、オーガニック食材を探していて見つけたのでした。

このサイトでは、マクロビオティック通販にも力を入れているとのこと。健康ブームの昨今、マクロビオティックという言葉はよく目にしましたが、どういうものか知りませんでした。

マクロビオティック食事法というのは、長寿法の食事の仕方で、4つのポイントがあるそうです。

1.一物全体 食物を皮や根まで丸ごと食べ切ること。

2.身土不二 季節の物、住んでいる土地で産出された食物を食べること。

3.陰陽調和 食物も陰・陽があり、このバランスがとれれば不調も改善されるということ。

4.穀物菜食 穀物や野菜が中心の食生活を正食とします。肉や魚に含まれている動物性たんぱく質や脂肪は人体によい影響を与えないというのがマクロビオティックの考え方です。   

ポイント4が、マクロビオティックの考え方の中心のようです。

これほど厳密に守らなくても、半分ぐらい実行するだけでも、今話題のメタボリックシンドロームの予防にもなるし、ダイエットしたい人も健康的にやせることができると思われます。

GAIAでは食品の他にも様々の商品を販売していますが、すべての商品に、環境や自然への思いやりが込められているのが分かります。

興味のある方は、サイトにアクセスしてみることをおすすめします。


NHKやテレビで話題の「SP速読法」とは

SP式速読法は、速読法と記憶法が合体した能力開発トレーニングで、その特徴は<高度の読解・記憶を伴う読み>の速読
です。 ただ速いスピードで文章を見るだけの訓練ではないのだそうです。

 SP式では、速読レッスンの中に独自の記憶トレーニングを取り入れ、 読むスピードが速くなっても正確に理解することができる、 高度な読書技能養成のノウハウを確立していますので、読書速度だけでなく読書の質も向上させることができるのが特徴です。

 精読や熟読の読みで繰り返し読むことにより、記憶を保持することができ、イメージ力アップにより、記憶に残る時間が長くなるのだとのこと。

従来の速読法と違うのは、記憶がきちんと残るということのようです。すばらしいことです。

初級、中級、上級と進むにつれ、読むスピードも速くなり、記憶する力も正確になっていくようです。

分速一万文字を30時間のトレーニングでマスターできる速読法とのことです。夢のようですね。

2010年に入って、多数のテレビで放映され、話題になっているようです。

私もNHI[ためして合点」で偶然見て、びっくりし、そのうち体験してみたいと思っていましたが、どこに申し込めばよいのか分からないでいました。

このたび「SP速読学院」だということがわかりました。暇を見つけて、早速体験してみたいと思います。

無料体験レッスンを受講すると8倍速対応の速読ソフトと1万円分のギフトカード(SP速読学院の通学コースで
利用できる)がプレゼントされるとのこと。

体験レッスンは池袋教室(池袋サンシャイン60)、大阪教室(大阪駅前第1ビル)、名古屋教室、京都教室で実施していますので、近くの教室が選べます。

わくわくしますね。楽しみです。




ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設