2010年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家電製品やブランド品がこんなに安いとは

【競り1.com】は2010年6月14日にオープンしたばかりのペニーオークションサイトです。

ペニーオークションとは、欧米ではすでに大ブームとなっている次世代オークションスタイルで、落札しようと思う人たちが、手数料を払うことによって、安くなる激安オークション
なのです。

ちょっとサイトを見てみてびっくりしました。

落札価格が、デジタルカメラ655円、エスプレッソカプチーノメーカーが787円、Tfal 電気蒸し器が26円などと、気絶しそうな値段です。

家電量販店で安いと思って買ったのが、ばかみたいです。

早まって買ってしまったのが残念です。

でも知らなかったのだから、仕方ありません。

次回からは絶対【競り1.com】で買おうと思い、会員登録(無料)しました。

暇さえあれば、欲しいものがセリに出ないかなあと見ている日々です。

人気の家電から流行のブランド品など、全て新品、メーカー保証付きなんです。

オークションは0円からスタートし、入札すると1円ずつ価格が上昇します。

出品者は【競り1.com】のみですので、安心です。

【競り1.com】は始まったばかりでまだまだ会員数が多くないため、競う相手が少なく、激安で落札できる確率が高いのですから、今のうちがチャンスです。






スポンサーサイト

富士山に登る夢の実現は近い?

「頭を雲の上に出し、四方の山を見下ろして」と富士山の歌を聞いたり、歌ったりするたびに、富士山に登ってみたいなあと思っていました。

でもなかなか富士山に登るチャンスがありませんでした。結婚して子供を育て、共働きで生活に追われていつしか富士登山のことも忘れかけていました。

子供達も独立して、夫婦とも定年を迎え、ある程度時間の余裕もできた時、ふと再び富士山登山のことを思い出したのです。どうしたら富士登山ができるかなあと思った矢先、北海道の登山事故のニュースがあって、登山がそれほどたやすいことではないことを知り、また夢がしぼんでいました。

身体を鍛えていればいつかはチャンスが来るだろうと、好きなスポーツをしたり、ジャズダンスをしたりしている毎日でした。そこに富士山登山日本一の動員数を誇る富士山登山バスツアーサンシャインツアーのサイトを知ったのです。

昨年度実績では全国で20,000名もの方が、サンシャインツアーを利用して 富士登山をされたのだそうです。これほど多くの人々が参加して一人の事故も無かったのですから、すばらしいことです。

全国地域からの出発のバスツアーでコースも豊富である上に一人でも参加できるのです。血圧が高くて太っている夫は山を見るのは大好きですが、登るのは嫌いなので、一人でも参加できるのはとてもうれしいことです。

添乗員・登山ガイド付の初心者にも安心のコースや、経験者でも満足できるフリー登山コースなど他にも色々なコースがあるのです。

もちろん私は添乗員・登山ガイド付の初心者にも安心のコースを選びます。

もう少し身体を鍛えてこの富士山登山ツアー
参加しようと希望が湧いてきました。長年の私の富士登山の夢がかなえられそうです。








家電・液晶テレビ・パソコン等を通販で最速最安値で買う方法

家電やテレビ、パソコン等を買うとき、色々なお店を回って、少しでも安く買おうとするのは大変ですよね。

特にこの数日間の40℃に近い暑さの中では、とてもお店に行く気にもなれません。

あちこちのお店を回るだけで熱中症になってしまいそうです。この夏は、熱中症で亡くなった人が続出ですから気をつけないといけません。

それで、通販を考えるのですが、通販もたくさんあるので、ネットで調べるのも大変です。

そこでおすすめなのが、まず最初に、【 A-PRICE 】
の サイトを調べることです。「家電通信販売の【 A-PRICE 】
は、
液晶テレビ 通販
カメラ 通販
パソコン 通販などを業界最安値で放出中だからです。

なんと、昨年、2009年の売上は128億円という成長ぶりです。

業界最安値であるということの他に、毎日正午に値段がどんどん下がっていく「ダウンプライス」という企画などを実施したり、激安家電通販サイトでは対応してしていないクレジットカードでのお支払も対応するなど、お客様が購入しやすい工夫をしていること。

家電だけでなく、下記のような様々なカテゴリーの商品も扱っていることなどが成長の理由だと思われます。

家電のほかに扱っているカテゴリー
・調理・生活家電
・ゲーム/ホビー
・ファッション・トラベル
・インテリア
・生活雑貨 などなど

まずは「家電通信販売の【 A-PRICE 】のサイトを訪問してから、考えてみられることをお勧めします。


B2Bの広告でやっちゃいけない最大のミス

・ウチのビジネスは一般消費者向けビジネスとは違う
・企業向けの広告に、「コピーライティング」は使えない
・企業向けの広告は、大企業が出している広告をまねた方が反応がいい

もしあなたがこんなことを思ったことがあるなら、
あなたの広告はやっちゃいけない最大のミスを犯している危険があります。

この指摘をしているのは、ジョー・シュガーマン。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/


全米ナンバーワンセールスライターで、ダイレクトレスポンス広告の達人です。

彼は、1979年ダイレクト・マーケティング・マン・オブ・ザ・イヤーに選出され、
1991年業界最高峰のマックスウェル・サックハイム賞を受賞。

アメリカで初めて、電話注文の際にフリーダイヤルを導入。
通信販売で「ブルー・ブロッカー・サングラス」を世界中に2000万本以上販売した、
ダイレクトレスポンス広告の権威です。


そんな彼のセミナーオーディオ(日本語版)が無料で公開されています。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/


このセミナーの内容は、、、

・B2Bの広告(企業相手の広告)でやっちゃいけない最大のミスを避けて、
企業から大量のレスポンスを獲得する方法

・広告媒体を決めるときの落とし穴。
広告媒体にお金を払う前に...いや、広告を書く前に、
このポイントをチェックしてください。広告の無駄打ちを避けることができます。

・何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけないのか?
効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミングとは?
(これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいいかがわかるでしょう)

・もしあなたが実店舗の広告を書きたいなら、、、
このルールを覚えておくことをお勧めします。
プラス、無料で広告を出して、あなたのお店に無料でお客を集める方法!

・広告を読ませるためには、読み手のメリットになるようなことを
書かないといけないと思っていませんか?
ーー残念、違います。読まれる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?

・なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知っていますか?
読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章がすべき最も重要な役割

プラス:効果的な広告、3つのルールを公開。
この3つのルールに外れた広告は、絶対に市場に出してはいけません...

などなど。


もしあなたが成功する企業向けコピーを書きたいなら、
彼のアドバイスを無料で聞いてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/

無料プレゼント:ジョー・シュガーマンの秘訣

あなたがどんなビジネスをしているかはわかりませんが、

「ジョー・シュガーマン」

という名前に反応してこのメールを開いたのなら、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングやコピーライティング。
通信販売や広告。

などのジャンルにとても精通している人なのでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/


ジョー・シュガーマンは通信販売の広告で大成功した人物で、
ダイレクトレスポンス広告のトップエキスパートの一人です。

彼の書籍も2冊日本語に翻訳されて出版されています。

そんな彼の、
「通販広告成功の秘訣」テレセミナー(日本語吹替版)が、
このページで無料で公開されています。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/


このテレセミナーで公開されている内容は、、、


・B2Bの広告(企業相手の広告)でやっちゃいけない最大のミスを避けて、
企業から大量のレスポンスを獲得する方法

・広告媒体を決めるときの落とし穴。
広告媒体にお金を払う前に...いや、広告を書く前に、
このポイントをチェックしてください。広告の無駄打ちを避けることができます。

・何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけないのか?
効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミングとは?
(これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいいかがわかるでしょう)

・もしあなたが実店舗の広告を書きたいなら、、、
このルールを覚えておくことをお勧めします。
プラス、無料で広告を出して、あなたのお店に無料でお客を集める方法!

・広告を読ませるためには、読み手のメリットになるようなことを
書かないといけないと思っていませんか?
ーー残念、違います。読まれる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?

・なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知っていますか?
読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章がすべき最も重要な役割

・プラス:効果的な広告、3つのルールを公開。
この3つのルールに外れた広告は、絶対に市場に出してはいけません...


この無料オーディオはこのページからダウンロードできます。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/


PS
このセミナーはインタビュー形式になっています。
インタビューをしているのは、ダイレクトレスポンスの指導者、ダン・ケネディ氏。

彼の絶妙な質問内容にも注目です。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/

松山でペットと暮らせる生活始めませんか

ペットとの生活の良い点が色々わかってきたこともあってか、最近ペットを飼う人が増えてきています。

でもまだペットを飼うことを禁止しているアパートやマンションが多いため、ペットとの生活を始めたくてもできないでいる人々も多いのではないでしょうか。

東京や大阪のような都会のアパートやマンションで定年を迎えた方々なら、第二の人生を四国愛媛県の松山市で、温暖な気候のもと、ペットとの生活を始めるのも良いですね。

夏目漱石の小説「坊ちゃん」で有名な道後温泉もあり、「いで湯と城と文学のまち」である松山市は、見て歩くところも多く、飽きることがありません。

ポータルサイト「ペットト」は松山のペットと暮らせる物件検索ポータルサイトです。「ペットト」松山市 不動産屋でありながら、ペットと暮らせる物件が今すぐ見つかるだけでなく、問題にならないペットの飼い方や、ペット最新情報、実際にペットとの生活をしておられる方の体験ブログなどのペットとの生活に役立つ情報が満載です。

その上、不動産プロや住まいコンシェルジュのサポートもしっかりしているので、安心して相談できますよ。

ペットと暮らせる物件をお探しの方、ペットと暮らしてみたい方、松山市 賃貸「ペットト」のサイトを覗いてみて下さい。

松山での学生生活のスタートを応援するサイト「まつキャン」

松山での初めての学生生活をスタートするのにお役に立つサイト「まつキャン」は、松山市 賃貸の中でも得に学生に特化した、「松山市学生賃貸物件サイト」です。

松山市 不動産屋でありながら、松山市の学生向けマンション情報などの物件情報だけではなく、大学や専門学校などの学校情報、初めての一人暮らしに必要な手引き、その他のお役立ち情報が満載なのです。

そして、たくさんの情報が掲載されているだけではなく、どんなことにも相談にのってくれる親切なスタッフが控えてくれているのです。

初めての一人暮らしは、本人のみならず、親御さんもご心配なことと思われます。

学校生活のスタートを後悔しないために、愛媛県松山市の学生生活のスタートを応援するサイト【まつキャン】のサイトをご利用することをおすすめします。

愛媛県松山市の厳選された高級賃貸家屋に住みたくありませんか

厳選された物件情報サイト「高級賃貸.com」は四国愛媛県松山市の高級賃貸物件の情報ポータルサイトです。

松山市は、四国愛媛県の中部に位置する中核市で、愛媛県の県庁所在地であり、四国地方で最大の人口を擁する近代的な都市です。

「いで湯と城と文学のまち」のキャッチフレーズで知られる松山市は、松山城を中心に発展して来た旧城下町で、夏目漱石の小説「坊ちゃん」で有名な道後温泉がある、古くからの温泉地でもあります。

NHKの大河ドラマ『坂の上の雲』の舞台にもなりました。みかんが採れる気候温暖な住み良い地でもあります。

四国旅行をしたとき、私はこんな所に住んでみたいなあと思ったものでした。

「高級賃貸.com」は、こんな松山で厳選された松山市 不動産の最新松山市 賃貸マンション や一戸建ての情報を単身者向けも家族向けにも掲載し、ワンランク上の生活を提案しています。

物件探しのプロのサポートや、入居者インタビューもありますから、安心して探すことができますよ。
ワンランク上の松山市 賃貸生活をお望みの方必見です。

薔薇の花束で感動を!

プロポーズや結婚式、結婚記念日や還暦のお祝い、母の日や誕生日など、人生の感動のシーンには花束が似合いますね。

私もたくさんの花束を頂いたことを思い出すと、幸福な気持がよみがえってきます。

そして、花束には必ずバラが主役をつとめていますね。

バラは花束には欠かせない花なのだと改めて気付きました。

そんな大切なバラの一輪ごとにこだわった最高級のすばらしいバラを作り続けているのが、感動のバラ園、三上バラ園です。

三上バラ園は、栽培地の土にもこだわり、密集栽培をせず、一本一本を大切に育てることによって、最高級のバラを提供できているのです。

各お祝い事に適したアレンジが用意されているのもすばらしいです。

1ダース花束、青空のようなブルーのバラの花束、かわいいピンクをあしらった花束、バラでハート型にアレンジした花束など、他にも色々あるのです。

ハートのアレンジは日本でも珍しい花束で、もらった方が涙で前が見えなくなるぐらいの感動につつまれるそうです。

しかも、こんなにすばらしい薔薇 の花束が、とてもリーズナブルなのです。

お祝いを考えている方は感動のバラ園、三上バラ園のサイトは必見ですよ。








今度こそ気に入ったカバンを見つけよう

私はカバンが大好きで、次から次へとカバンを買い続けていました。

良いと思って買っても、しばらくすると気に入らない点がでてきて、別のカバンが欲しくなってしまうのです。

とうとう夫が私のためにカバン用のプレハブを用意してくれたほどです。

私が追求しているのは、第一に便利で使いやすいこと、次に軽くて、コンパクトで、デザインが良いことなどです。便利で使いやすいことの中には、コンパクトなことやデザインも含まれるでしょう。

ビジネスに必要なカバン、ショッピングに必要なカバン、おしゃれカバン、旅行カバン、ハイキング用のリュックとそれぞれに、便利なカバンを求め続けるのできりがありません。

夫婦ともに定年退職した現在では、あまり気楽に買うことができなくなりました。今度は度々買い換えなくてもよいように、よく考えて買おうと思っていました。

そんな矢先に出会ったのが、カバンのaniary
アニアリ)のオンラインストアです。

アニアリのカバンや財布は、軽くて、シンプルでコンパクト。
でもシンプルなだけじゃない独自の風味があるのです。

ビジネスカバンでも、通常のビジネスカバンにはないデザインで、シンプルなデザインそのものが使いやすさにつながっているのです。

研究熱心で、常に改良も加えています。今回もショルダーストラップはよりすべり落ちにくいように細く、ファスナーの引き手は指がかかり易いようにリニューアルされ、さらに使いやすく改良されています。

そんな具合に、ありとあらゆる商品が、まるでお店で手にとって見ているようにサイトに表現されているので、
届いてみたらイメージと違っていたというようなことはないでしょう。

ゆっくり探して、ゆっくり考えてこんどこそ気に入ったカバンを手に入れようと思います。



他社ではもうとれない、激安夏の海外旅行もまだ取れる

今年の夏は海外にでかけようとする人が昨年よりかなり多いそうです。

そのため、お盆のハワイ旅行はもう他社では予約ができなくなってきているそうです。

でも、お得な海外旅行で知られる「てるみくらぶ」はこの夏、お盆休みにハワイ行きのチャーター便を手配するので、まだ間に合います。あきらめていた人も大丈夫ですよ。

このチャーター便はすばらしい利点が6つあります。

1.仕事帰りに出発できて(成田21:40出発予定)、帰国する日も半日遊んでから帰国(ホノルル17:10出発予定)という余裕の日程なので時間が無駄になりません。

2.レイトチェエクアウト(14~15時)無料のホテルが多数あるので、その分経費が安くできます。

3.少し代金を追加すれば、ファーストクラスやビジネスクラスに変更できますので、専用ラウンジを利用したい人や、ゆったりシートで快適に過ごしたい人にお得です。

4.SKYPASSマイルの積算ができますからお得です。

5.機内食は人気のビビンバがあるのでお好きな人は楽しみですね。

6.燃料サーチャージがないなんて、うれしいですね。とにかくお得になっているのでびっくりです。

この夏ハワイ旅行をしたい人も、他に行きたい人も、お得な海外旅行の「てるみくらぶ」のサイト必見ですよ。







本物のイタリア食材でパスタ料理を作ってみたい

イタリアの材料でイタリア人の手が作り出した商品を取り扱っているイタリア食材通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」がオープンしました。

天才料理人であるエリオさんが、おいしいイタリア料理を食べたいと思う方をみんなふるさとイタリアのカラブリアにお連れしたいという思いから立ち上げたサイトです。

パスタ、生ハム、トマトソース、オリーブオイル、バルサミコなど、本格イタリア食材に加えて、オリジナル商品や業務用などここでしか手に入らないものも色々そろっています。

通販サイトだけではなく、レシピや関連情報まで幅広く提供してくれているので、20年前に行ったすばらしかったイタリアをなつかしく思い出しながら読んでいます。

私も夫もパスタが大好きなので、週一回は自宅で料理したり、レストランで食べたりしています。

なので、「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」のレシピはとても魅力的です。エリオさんのようにはできないと思いますが、孫達の誕生パーティには、Vera@Italiaで食材を購入して、本物のイタリア食材でパスタ料理を作ってみたいと思います。



ようやくカードに慣れてきて

私は5年前に定年退職をした看護師です。でも看護師不足のため、65歳の今でも時々アルバイトをしてはそのお金で買い物や旅行をしています。

若者たちとは違い、今まではカードで買い物をしたり、ホテル代や旅行費用を払ったりするのは、どうも心配でした。

私達の年代の人たちは皆そうではないかと思われます。

でも息子に薦められ、ポイントや色々のサービスにひかれて、少しずつカードを使用するようになりました。

すると、現金を持ち歩くよりカードの方が安全でお得なことも知りました。

最近はカードで支払いができるかどうかをすぐチェックして、迷わずカードを出せるようになりました。

以前はびくびくしながらカードを出していたのがうそのようです。

友達と外国旅行もするようになったので、外国でも有利に使える安全・安心のカードが必要になってきました。

このたび三菱UFJニコスから「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のプレミアムカードが新たに登場したとのこと。幅広いニーズに対応したラインアップになっています。

以前から三菱UFJニコス(MUFGカード)は使用していますので、親しみもあります。

次回の外国旅行に備えて、こちらのカードに切り替えようかと思います。


最強激安オークション!「楽札」

5月の母の日のことでした。息子が「母の日のプレゼントに任天堂のDSi LLを買ってあげようか」と言うのです。

「DSi LLって何? また何か新しいの出たの?」と聞くと、「老人用の画面も字も大きいのが出たんだよ」とのこと。

私が息子に借りたDS Liteで勉強をしていて、漢字が読みにくくて苦労していたことを息子は気にかけていたのでした。

うれしくてすぐにでも欲しかったのですが、二人の子持ちで、今は共働きもしていない息子一家の家計を考えると、20000円もする物をおいそれと頼めません。

オークションで時々色々なものを買っていた私は、「そのうちオークションに出るから、それまで待つよ」ということになりました。

そうしたら、なんと「楽札」というペニーオークションがオープンしたことを知りました。

落札をもじった名前の「楽札」がとてもよいですね。楽に落札できそうです。

ペニーオークション は、落札するたびに落札する人が手数料を払うので、その手数料で最後に落札した人が一般のオークションより安く買えるという新しいシステムなのです。

「楽札」のサイトで落札した商品の中に私が欲しい任天堂のDSi LLもありました。びっくりするほど安価です。再び出品されるのを待つことにします。とても楽しみです。

「楽札」は、人気商品を新品で「0円」から出品します。
「楽札」は専用コインを使用し、入札するたびに商品の落札金額が10円ずつ増えていきます。

また、会員登録は無料で、ボーナスコインがもらえますから、気軽にオークションに参加すできそうです。

【徹底調査でいつでも人気の商品がズラリ!最大99%OFF!】
・新規無料登録ですぐ入札出来るように、5回分の入札権を全員にプレゼント!
・商品は常に最新のラインナップをご用意!
・定番の大型液晶TVから、PC、家電、ゲーム機が毎日超低価格で落札!
・もちろん全て新品・メーカー保証書付きの正規品です!
・エコポイント対象商品であればポイント申請できます!

ということですので、安心して入札できそうです。任天堂のDSi LLが出品になるのを心待ちにしています。




新しいオークション「ピースオークション」

「ピースオークション」は、6/29日グランドオープンした新しいオークション です。

ピースオークションは、家電やパソコン・ゲーム機、今話題のiPad、その他なんでも、通常では信じられない価格で購入できるかも知れない新しいオークションです。入札者が多ければ、最大で通常価格の99%OFFなんてこともあるかもしれません。

どうしてそんなことができるかというと、ピースオークションは通常のオークションと違い、入札毎に数十円程度の手数料がかかるのです。

そのため落札できなかった方の入札手数料で商品代金を安くすることができるのです。

結果として参加者が多ければ多いほど、落札できた方の購入価格は、通常のオークション よりずっと安価になるという面白いオークションです。

お金の代わりにピースを購入して使うので ピースオークションと言うのでしょう。

グランドオープンを記念して、当面の期間は、50ピース以上通常購入の場合、10%増量キャンペーン開催中ですので試してみるのも面白そうですね。

会員登録すれば、初回ボーナスポイントを付与しますので、まずはお試しに入札していただき、
是非この機会に体験してみてくださいとのことです。




ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設