2010年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築一戸建てを探す時どのように探しますか

新築一戸建てを探す時どのように探しますかと問われたら、どう答えるでしょう。

私なら、1、まず通勤に便利で、東京に行くのに便利な場所ですね。もよりの駅まで徒歩15分ぐらい。これぐらいなら、歩いた方が健康に良いし、駅の騒音からも離れられます。そして、通勤時間は1時間以内、東京までは1時間半ぐらいで行ける場所です。

2番目は、施設環境です。
子供達の学校が歩いたり、自転車で通える範囲。商店街や病院、役所などが車で30分以内にあること。治安が良く安心して住める場所。

3番目は自然環境。騒音や排気ガスが少なく、緑が多く、子供達の安全な遊び場があるところ。

4番目が、家ですね。日当たりがよく、広さが家族に必要な広さで、収納場所がたくさんあって、キッチンの配置が私好みで、等。

家に関してはきりなく要望がありますが、それは予算と相談しなくてはなりませんから、ある程度の譲歩は必要になってきますね。でも1番から3番までは譲れないです。

みつかるまでは、辛抱強く探すつもりです。関東地方の新築一戸建ての会社にポラスがあります。

ポラスPOLUS・中央住宅】は、お客様の暮らしに最高の価値と満足を提供するため、「安心」「信頼」「品質」の3つをモットーに、地域に密着したきめ細かなサービスで、本当の暮らしやすさを追求し続けている会社です。
まずは、この会社で新築一戸建てを探してみようと思います。

スポンサーサイト

今年こそ花粉症におさらばできるかも知れません

私は結婚して、夫の実家に同居して以来、もう30年以上も毎年花粉症に悩まされています。

わが家の庭には杉の木があったのです。多分それが原因だと思うのですが。毎年春になると、耳鼻科に通ってヒスタミンの薬を処方していただき、毎日薬を飲まなければなりません。

それほど重症ではないのですが、なんとか治したいと思い、色々研究していました。

ヨーグルトに含まれる、ある種の乳酸菌がアレルギーを抑えることがわかり、半年程前から、毎朝食べ始めました。

でも、一日400グラムも食べなくていけないということで、とてもそんなには食べられません。しかたないので、100グラムぐらいを食べていたので、とても期待できないなあと思っていました。

そんな時、世界中から集めた多種多様な乳酸菌2500種類以上について、ずっと乳酸菌の研究を続けている明治乳業から
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」が通販限定で登場しました。

これなら400グラムものヨーグルトを食べなくても、簡単に必要量の乳酸菌を摂取することができます。助かりました。お値段もお手ごろで、私でも購入できる値段です。

今度の春こそ、外で思いっきり深呼吸したい、そんな期待がもてそうです。

明治乳業

私のカーライフはドライブです

私のカーライフ、いや私達夫婦のカーライフですが、それはなんと言っても、ドライブです。

私達のドライブライフが始まったのは、私が40歳で車の免許をとったときでした。
夫は学生時代に免許をとってありましたが、同居していた夫の両親の反対で、子供の手が離れるまでは、車をもたせてもらえなかったのです。

幼い子供達を残して両親になにかあったら大変との考えだったのです。子供達が中学生になって、ようやく許可がでたので、早速私も免許をとり車を購入して、2人でドライブを始めました。
夫は教師だったので、在職中は春休み、夏休み、冬休みと、年に三回は、2人で北海道や九州、四国までドライブを楽しみました。

退職してからは、毎月一回は近くの温泉に、春と秋は長距離の旅行にとドライブを楽しんでいる人生です。

オートバックスは日本国中、どこにでもあるので、旅の途中でも、色々とお世話になりました。
カー用品はなんでもそろっていて安いし、車検もすぐできます。サービスが行き届いているので、困ったとき、困った場所でオートバックスを見つけると安心して飛び込めます。

この度、オートバックス・ドットコムではオープン9周年を記念して、年に一度の大特価セールを実施しています。
各種カー用品が数量限定、在庫処分の超特価でお買い得ですよ。
なんと、期間中は代引き、コンビニ手数料が無料で、さらに、3千円以上(大型商品は5千円以上)のお買上で送料も無料になるそうです。

そのうえ、期間中ネットで5千円以上お買上の方には、オートバックス商品券が当たるチャンスもあり、人気の豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも同時開催中です。

ネットならスターバックスに行かなくても買えますね。これはもう要チェックです。

もう一度青春を楽しめるかも知れません

最近はあまり騒がれなくなりましたが、いっとき、熟年離婚が流行のように取りざたされた時期がありましたね。

あの時離婚した人達は今ごろどうしていらっしゃるのでしょうか。自由になって、第二の人生を生きておられる方も多いと思います。新しく気の合ったパートナーと第二の結婚をなさった方もいるでしょう。

私達夫婦は結婚40周年を迎えましたが、離婚の危機もなく、今も仲良く暮らしています。でも、高齢者の仲間に入った近頃、私はちょっと心配になって来ました。

夫の弟が癌で亡くなり、気が弱くなった夫は、「おれはもうそんなに長くは生きないのだから、よけいな物は買わない、旅行は今行かなくては」と、なんだかもう死ぬ準備をしているようなことを言うのです。

2人の共通の趣味は旅行と家庭菜園なので、ほとんど毎日一緒にいるのです。夫に先に死なれたらどんなに寂しいか知れません。だから、長生きしてくれるように言うと、「おれが死んだら、すぐ男を作ればいいよ」と
こともなげに言うのです。

初めは冗談と思い、気にもしていませんでしたが、あまり何度も言われているうちに、なんだか、「そうか、それもいいな」と思うようになりました。

ご主人を亡くされて、丸々3年間も泣き暮らしていた、友人がいました。私も夫をとても愛していますが、夫の亡き後、そんなに泣き暮らしたくはありません。よく言う茶のみ友達でもいいから、一緒に趣味を楽しむ異性がいたらいいなあと思います。でも、どうやって見つけたらよいのでしょう。高齢者では難しいと思われます。

趣味を通して知り合える場所がないかなと思ったら、なんと、そういう真面目なコミュニティーがあるのです。




しかも、ミドル、シニア向けのコミュニティー「すてきライフ」です。「すてきライフ」では、カラオケや飲み会、旅行、スポーツ、創作活動などの趣味のイベントを数多く開催しています。

まずは趣味仲間を見つける感覚で友人と一緒でもいいですから、イベントに参加するのです。そこで気の合うお相手がいたら、交際に発展してもいいでしょう。すばらしいと思いませんか。

登録料は無料です。入会の時、年齢確認のため、身分証の提出が必要です。簡単な手続きですから心配ないですが、その分信頼できますね。

だいたいは同年齢同士のイベントになっているので、気楽に出席できます。

どちらが先に死ぬかはわからないのに、今から準備するのもおかしくなりますが、これで、もし夫に先立たれても、何年も泣き暮らすことはないと思えるようになりました。一度きりの人生です。もう一度青春を取り戻せるかもしれません。夫にも教えてあげようかと思います。

アラジンの魔法のランプのように

若い頃、私は占いが大好きでした。
本屋さんに立ち寄ると、必ずなんらかの占いの本を読むのが常だったのです。

今の夫と結婚する決心をしたのも、占いでした。夫と出会う前にずっとプロポーズしてくれていた、頭もよくイケメンのボーイフレンドがいたのですが、ださい今の夫の方が好きになって、どうしたらよいか迷っていたのです。

思い余って新宿の占い師に会い、見てもらったのです。そこで、今の夫の方が良いとの指示を受けて、決心ができ、今はとても幸せです。

今考えると、自分の中では決めていたのですが、後おしが必要だったのだと思います。占い師は、それがわかって指示してくれたのでしょう。迷った時は、占いも一つの選択になりますね。

電話占い のお店、「魔法のランプ」のサイトを見つけました。電話を通してプロの占い師と直接お話ができるのです。私はわざわざ浦和から新宿まで出かけたのですが、全国どこからでも相談できる電話はいいですね。



魔法のランプの占い師は、全員厳しいオーディションに合格した先生ばかりです。占いの技術だけでなく、占い師の人間性やマナー、コミュニケーション能力、社会経験まで細かく審査していますから、「気軽に」「安心して」利用できる占い店です。先生も時間も自由に選べます。

人生で迷ったことがあったら、占いを利用してみるのも良いですね。アラジンの魔法のランプのように助けてくれますよ。


赤ちゃんの名前を考えるってうれしいですね

私達の息子が30歳を過ぎて、ようやっと結婚して、赤ちゃんが生まれたとき、それはそれはうれしかったです。

お嫁さんの妊娠中、赤ちゃんが女の子らしいと分かった時から、おじいちゃんとおばあちゃんになる、私と夫は、「どんな名前がいいかな」と赤ちゃんの名前を考えたりしました。

「でも決めるのは息子達なんだから」と言いながら、「これはどう?あれはどう?」と息子達に提案しましたが、にこにこ笑っていてとりあってくれませんでした。

なにやら、姓名判断 の本を購入したり、インターネットで調べたりしていたようです。息子夫婦が決めた名前は、2人の名前にゆかりのある良い名前でした。

やはり現代は、赤ちゃんの名前も専門性があって、さすがだなあと感心させられたのでした。

子供の名前は、一生つきまとうものですから、音の響き・字画・漢字の意味・姓名判断の吉凶などを総合的に判断してくれる名づけの「達人の命名」のサイトなどを利用して名づけるのが便利だなと思います。

「達人の命名」は土日祝日・年末年始も365日24時間、 命名専門家が命名(名づけ)をしてくれます。最速55分コースも設置され、パソコン・携帯、郵送にも対応してくれます。本当に便利ですね。

露天風呂から見たサンライズに感激

今年は暖冬だという予想だったのに、寒い日が続きます。

旅行が趣味の私達夫婦は、定年退職してからは、毎月一回は旅行に出かけます。
今月はあまりに寒い日が続くので、暖かい伊豆方面の温泉に行って、きれいな富士山をみながらゆっくりしようということになりました。

お天気の良い日をめがけて出発したのですが、期待の日本平では、富士山がうすくてはっきり見えずちょっと残念。三保の松原から見た富士山はかなりはっきりしてきて良かったです。

だるま山高原からの富士山は、何回行ってもすばらしいですね。富士山の頂上に少し雲はありましたが満足でした。

温泉3泊目が、ホテルニューアカオです。

年金生活になってからは、安い小さな旅館にばかり泊まっているのですが、一泊だけ贅沢しました。
それにしてもホテルニューアカオは大きいホテルなので、びっくり。それにフロントが最上階の17階なのにも、またびっくりでした。

でも、部屋はわかりやすく、迷って困るようなことはありませんでした。お部屋も落ち着いた雰囲気で、窓からの眺望がすばらしく、ずっと眺めていました。

お風呂は露天風呂が良かったです。朝入浴したのですが、明るくて、入浴したまま日の出が見れたのはラッキーでした。
これが初日の出だったらもっと感激したことでしょうね。

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」ですよ。

今2大キャンペーン実施中です。
JTB旅行券5000円が当たる!3つのテーマキャンペーン
グルメカード5000円が当たる!教えて! 魅惑の宿ごはんキャンペーン
奮って応募しましょう。

花嫁のための特別なエステ「ブライダルエステ」

ブライダルエステ」という、花嫁のための特別なエステがあるのだそうです。

私が花嫁になった当時は、エステという言葉もなかったのですから、ずいぶん時代が変わってしまったものですね。

今では、82%の花嫁がブライダルエステを受けていると言われています。

多くの雑誌にも取り上げられ、口コミで評判になったのは、銀座の高級エステティックサロンであるメディカル スリム&ビューティ レイアが提供するブライダルエステです。

レイアの『ブライダルエステ』は、施術、接客、空間演出、全てにおいて「効果」を出すことににこだわっています。
ご相談には熟練エスティシャンが対応し、フェイシャル・痩身・ボディケア・バストケア・脱毛など個々のお客様にベストマッチするメニューをご提案します。

全身をプロデュースするのは、施術レベル の高い専門のスペシャリスト達です。
料金も適正価格で、お客様の満足度100%、リピート率No.1のメディカル スリム&ビューティ レイアのブライダルエステで、女性の人生で最大の舞台を華やかに彩りませんか。


最近よく聞く「任意売却」とは

わが家は昔からある家なのですが、数十年前から、わが家の近くから駅の近くに至るまで、新興住宅がたくさん建てられるようになりました。

田舎でありながら、比較的東京に近いのに、土地が安いことから、分譲住宅会社が目をつけたたのでしょう。そのうち、ローンが払えなくなって、競売にかけられる家がぼちぼち出始めるようになりました。
その新興住宅地の一軒に住む友人は、競売の度に「かわいそうにねえ、でも明日はわが身かと思うと、不安になるのよ」とこぼしていました。

昨今の不況によるリストラや、ボーナスカットなどで、大企業の正社員であっても、安閑とはしていられない時代になりました。
そんな話の中で、最近「任意売却にすればいいらしいよ」と友人が言ったことが気になりました。

任意売却って何だろう、競売とどこが違うのだろうかと。

ネット上で、任意売却を専門とするプレステージという会社のサイトに、競売と任意売却の違いが書かれていました。
簡単にまとめると、

まず競売にかけられる場合
1.市場相場よりもずっと低い価格で売られてしまうので、債務が多く残ってしまいます
2.物件の情報が公開されるため、競売になったことが公に知られてしまいます。
3.競売による代金はすべて担保権者への返済にあてられるため引越し代はもらえない。
4.残った債務について、債権者との交渉を自分で行わなければならないので不利になることが多い。

などのデメリットがあるのです。それらのデメリットをすべてカバーするのが任意売却と言えるでしょう。
つまり
1.債権者全ての合意のもと競売より高い適正価格で売ることができるので、より多くの返済ができる。
2.一般の売却と同じ方法なので、外部に情報が漏れない。
3.売却に必要な費用は債権者によって支払われ、引越し代がもらえることもある。
4.残った債務について、任意売却業者やその提携弁護士のアドバイスにより、柔軟な返済処理ができる。
などです。

任意売却の専門会社プレステージでは数多くの実績を持っていて、提携弁護士とともに、スピーディに、個々のケースに最善の残債務の返済方法をアドバイスしています。その実績は、2009年9月10日(木)北海道新聞にも掲載されました。

困っておられる方は、一度ご相談になってはいかがでしょう。


グローバル化時代に必要とされる「翻訳会社」

もう40年近くも前のことです。
私は大学卒業後すぐに、アメリカのミリタリースタンダードという規格に合う電気部品を製造する東京の会社に就職しました。
少し得意な英語と電気の専門知識を生かして、翻訳や書類作成の仕事をさせていただきました。

その仕事をしていく中で、ただ英語ができるだけでは、英語を日本語に訳すことさえ、正確にはできないことをいやというほど思い知らされたのです。翻訳は、その専門分野のことをかなり深く理解していなければできないのです。

英語に翻訳するのは、もっと大変でした。自分で翻訳してみても、これで合っているのかどうか、自信がもてません。知り合いのアメリカ人に読んでもらっても、その人が専門のことを知らなくては、正しいかどうかわからないのです。外注で英訳や校閲(自分で翻訳したものを見てもらうこと)を頼もうとしても、当時はきちんとした翻訳会社が見つからず、知り合いを通じて大学の専門家にみてもらったりできる程度でした。

その頃から、高度な専門知識と高度な語学力をもつ専門化集団が必要だと感じていました。
それから何十年も月日が経ってしまいましたが、昨今のグローバル化時代を迎えて、多国言語の通訳や翻訳者がますます必要となってきています。

若い頃私が望んだような翻訳会社をネット上で見つけることができたのでご紹介します。

翻訳会社アーネストウェイは専門翻訳会社として高度に専門的な翻訳業務を行っています。得意分野は、技術翻訳、医学翻訳、論文翻訳、契約書翻訳等です。これらの翻訳ができるということは、かなりの専門知識と語学力を持つ有能なスタッフをかかえているということです。

それが、英語だけではないのです。今や、英語だけでは役に立たなくなっている時代です。
翻訳可能言語は、英語 中国語 韓国語 フランス語 ドイツ語 イタリア語 スペイン語 ロシア語 オランダ語 インドネシア語 タガログ語 その他の言語にまで及んでいます。すごい集団ですね。


翻訳会社アーネストウェイの特徴をまとめると

1.各専門分野にきめ細かく適合した翻訳者を選んで高品質な翻訳をします。
2.専門翻訳者とネィティブチェッカーによる、しっかりしたチェックで正確な翻訳をします。
3.納期厳守ですので、新しいお客様でも安心して依頼できます。
4.無料見積りを迅速に提案していて、各種割引もあり、適正価格でご利用できます。
5.もちろん、機密保持は万全です。
6.校正・校閲サービス、テープ起こしサービスも、翻訳と同じ条件で提供しています。

これらのことからお分かりいただけるように、翻訳会社アーネストウェイは顧客満足度が極めて高く、リピート受注率が極めて高いそうです。

翻訳会社アーネストウェイは、これからのグローバル化時代にますます必要とされる「翻訳会社」と言えるでしょう。




あなたが苦手だった科目

私が苦手だった科目は社会科です。なんと小学校から中学校、高等学校、大学の教養過程までの14年間というもの苦手な社会科に悩まされ続けたのです。悲惨だったのは高等学校でした。社会科が、地理、日本史、世界史、政治経済と4科目にも増えたのですから。当時国立大学の入学試験科目には、たいてい社会科がありました。国立大学しか入学させてくれないと両親が言うので、泣きの涙で苦手な社会科を勉強しました。それなのに、第一志望の大学入試には失敗してしまいました。社会科ができなかったからだと思います。たまたま、理工学部を新設するために、時期をずらして生徒を募集した国立大学がありました。なんと、受験科目の中に社会科が無かったのです。チャンスでした。そのおかげで、50倍もの難関を突破して合格し、今の私があるのです。
どうして社会科がこんなにも苦手だったのでしょう。考えてみると思い当たることがあります。
私の父は植物学者で、母は美術と家庭科の教師でした。2人とも教育者だったためか、教育熱心でした。世間の雑音を子供の耳に入れたくなかったのでしょうか。ラジオを聴いたり、テレビを視聴したりは許されず、新聞を読むことさえさせてもらえませんでした。そのせいで、社会性が育たず、社会科が苦手になったのではないかと思います。
皮肉なことに大学の同級生だった私の夫は、理科系で工業高校の教師だったのに、社会科が大好きなのです。わが家の部屋の壁に、山の高さがわかるように、高低のある日本地図をたくさん掛けています。それを見て、「社会科の先生ですか」と度々言われるほどです。
定年退職をしてからは、夫婦で日本国中を旅行しています。行く先々で地名や歴史の話題がでるので、少しは覚えるようになりました。まるで社会科の勉強をしているみたいです。でも、旅行は好きなので、今では、社会科の勉強も楽しい勉強になっています。


A8.net『お年玉プレゼントキャンペーン』のご紹介と『アートセラピー講座』セミナー申し込み

A8.netで開催中の『お年玉プレゼントキャンペーン』のご紹介です。

私は2008年の2月からブログを始めて、それ以来何かとA8.net にお世話になっています。
多忙だったり、アフィリエイトに興味を無くしたときもあって、一年ほどご無沙汰したこともありました。

それで2009年のお年玉プレゼントキャンペーンのことも知らずに過ぎてしまいました。

それが、昨年秋から、ブログに広告文をかくブログライターの仕事が面白くなり、再びA8.netのお世話になって、今年初めてお年玉プレゼントキャンペーンのことを知りました。

このキャンペーンは、ブログをお持ちのブロガー様はブログで紹介記事を書くと成果報酬がもらえるだけでなく、色々な特典がつきます!
ブロガー以外の皆様もキャンペーン対象プログラムで成果を出すと高額インセンティブがプレゼントされます!

そして、A8.net からお年玉もプレゼントされるのですよ。
2010年も、日本で最大のアフィリエイトサイトA8.netで楽しく・お得に報酬をゲットしませんか!


【アートセラピー講座】セミナー申込



心理学講座は今ブームですね。私は看護師ですが、患者様とのふれあいで、心理学の必要性をよく感じます。看護師仲間で、最近心理学を学ぶために放送大学に入学した人もいます。それほど、昨今は心理学が必要になっているのです。

アニマルセラピー、音楽セラピーなど色々の心理療法が成果をあげているようです。その仲間にアートセラピーがあり、芸術療法ともいわれるセラピーです。

なんらかの方法で心理学を学びたいと思っていた私は、【アートセラピー講座】セミナーという面白い講座をみつけました。この講座では、落書きをすることで、自分自身のことを知ることができるのだそうです。

絵を描く事は右脳を使うので、ある種本能が働くために、本当の自分が表に出てくるのだとのこと。納得ですね。

このアートセラピーでは、人から見た自分と自分から見た自分のギャップに気付くこと、また自分では気が付かなかった自分(クセ)を他者を通して知ることにより、自分自身を多角的にみることができるようになると言います。

一日体験コースがあります。早速体験して、自分自身をまず見つめて、心理学を学ぼうと思います。




気軽に相談できそうな法律事務所です

私の弟は東北地方で弁護士事務所を開いています。
弟が司法試験に合格したとき、ちょっと困ったことがあったら、すぐ相談できるからと心強く思ったものでした。

でも、弁護士事務所ってなんとなく堅くて、近づきがたい感じがします。ちょっと相談したいと思って弟に電話しても、忙しそうで、なかなかとりあってくれません。

相談料を払わなくてはだめらしいです。それなら弟じゃなくてもいいやと思いつつ、弁護士相談料は高いと思っていたので、相談せずじまいになってしまった問題がたくさんあります。

友人にも「ちょっと弟さんに聞いてみて」とよく言われるのですが、もっと気軽に相談できる法律事務所がないかなと思っていました。

「弁護士法人たいよう」はそんな要求に答えてくれそうな弁護士事務所です。「弁護士法人たいよう」は、愛媛県松山市にある弁護士事務所です。「問題は必ず解決できる方法がある」ことをモットーに地方で頑張っている、愛媛 弁護士松山 弁護士 事務所です。

『弁護士法人たいよう』は初回相談が3150円で気軽に利用できる庶民派弁護士事務所であることがうれしいですね。さらに、借金相談は初回無料なんですよ。ホームページで相談受付もしています。

コンタクトレンズを試してみようかな

私はもう20年以上もめがねをかけています。乱視と老眼のため、遠近両用のめがねを一日中、20年以上も掛け続けていたのです。

コンタクトレンズがあるのは知っていましたが、いちいち眼鏡屋に行ったり、レンズを煮沸消毒するなんて面倒なことはとてもできないと思い、コンタクトレンズをつけるなんて気にはなれませんでした。

ところが、看護師の私は最近入浴介助をよくするようになり、浴室に入るとめがねが曇ってしまって、患者さんの皮膚の状態や床ずれの状態などが見えにくいのです。「コンタクトレンズにしたほうがいいかなあ」と思い始めた矢先、コンタクトレンズ通販『777(スリーセブン)レンズ』のサイトを見つけました。

使い捨てコンタクトレンズの種類も豊富で、もう煮沸消毒をしなくても良いのです。『777(スリーセブン)レンズ』のサイトには視力検査コーナーも充実していて、「乱視テスト」「利き目テスト」「遠視力テスト」などがあり、自宅でパソコンで自分で検査できるのも便利です。

私も早速試してみました。乱視テストはやはり、乱視です。利き目テストは利き腕と同じ方が利き目であることが多いとの説明どおり、右利きの私は目も右でした。遠視力テストは老眼だからもっと見えるかと思ったのに、視力がかなり落ちていることがわかりました。

スピーディに配送してくれるコンタクトレンズ通販がみつかったから、一度眼科で見ていただいて、コンタクトレンズを試してみようかと思います。


大量に仕入れるので、お値段が激安なのに、 今なら、お買物するのにさらに100円割引!になるクーポンを発行しています。
クーポンは、会計時に「クーポンコード:777blog」と入れると使えるそうです。
 

『旅工房 ウル虎セール!』のお知らせ

私は旅行が大好きで、国内旅行は夫と2人で車で周ります。
でも飛行機が嫌いな夫は、外国旅行にはなかなか付き合ってくれません。

それで女友達と時々外国旅行をします。一昨年は韓国に行ってきました。とても安く行けたと思っていましたが、それより安い「旅行会社」をみつけてびっくりしました。

格安の「旅行会社」といえば、コマーシャルでおなじみのHISしかないと思っていましたが、「旅工房」という旅行会社があるのです。

「旅工房」では東京発ソウル3日間9,800円(燃油込)をはじめHISより安い激安ツアーを扱っています。(HISより安い激安ツアーには●印がついています)

一万円札一枚でいける外国旅行なんて驚きですね。今『旅工房 ウル虎セール!』開催中です。お得な旅をみつけてまたどこかへ行こうかなと思います。楽しみです。

こんどこそクリスマスまでに恋人を見つけて欲しい

私に似ず、けっこう美人の娘は、高校時代からもてもてでしたから、娘の結婚に関して私は何の心配もしていませんでした。

ところが、もうアラフォーの年になるのに、一向に結婚しようとしません。それどころか、「面倒だから、結婚はしないよ」と、彼氏とは別れてしまうし、仕事をバリバリして、キャリアウーマンを決めこんでいるのです。

ちょっとあわてた私は、結婚相談所をネットで探してみました。実をいうと婚活の意味もしらなかったのです。就職活動のことを就活というように結婚活動のことをいうのだそうです。

最近不景気で、女性も就職難なので、条件の良い相手と結婚してしまおうという女性が増えていると聞きます。それで、出会い系サイトも増えているのでしょうか。出会い系サイトには色々問題もあるようですから心配です。

『ネット婚活』のアイ・キューピットは、結婚を前提とした真剣な恋愛がしたい方のための、国内最大級結婚・恋愛コミュニティサイトで、 2003年の開設から、全国40万人以上の方が登録している優良サイトのようです。

忙しい方でも、お住まいの地域や年齢など理想の条件を登録するだけで、相性がぴったり合ったお相手をメールで自動紹介してくれ、お見合いパーティも毎月開催されているので、2人だけで会う前に、相手を直接確認することができます。

今度娘が来たら、アイ・キューピットに登録するように水を向けてみようかなと思っています。今年のクリスマスまでにじっくり恋人を探してもらいたいものです。

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設