2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お歳暮に「稲庭うどん」!

寒くなってきましたね。もう12月になってしまいました。お歳暮の季節でもあります。
「今年は何にしようかなあ」毎年悩んでしまいます。
毎年同じ物では、送る方も、送られる方も飽きてしまいますよね。
今年は数年ぶりに変えることにして、何か良いものはないかと探すため、
色々ネットサーフィンしてみました。
するとお歳暮ギフトをおトクに贈るなら♪「ダイエーネットショッピング」!
というサイトで、「全国各地自慢の味~ふるさと おいしさ便り」の中に稲庭うどんを見かけました。
その時、思い出したのです。以前東北出身の友人から時々いただいた
稲庭うどんの、しこしこしておいしかった感触と味。
迷うことなく今年のお歳暮はこれに決めました。皆さんにもお勧めですよ。

稲庭うどん
稲庭屋 いなにわうどん(T-30)
0647-531  
 
承り:12月23日まで
【秋田】伝統の味、秋田いなにわうどんです。

d´club会員割引後価格 2,551円
※必ず会員ログインください。
メーカー小売価格:3,150円 のところ2,835円

全国送料無料配送 早割りあります
 
サイトのURLは
http://www.daiei.co.jp/gift/
スポンサーサイト

女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」

あさってからはいよいよ師走12月。さすがに寒くなりましたね。
群馬県在住の私は、車人間。群馬県は日本一車所有率の高い県なのです。
というのは、交通の便が悪いので、車がないと文化的な生活が営めない
からとも言えます。そのため、今まで、コートはあまり必要ありませんでした。
が、最近アルバイトで東京に時々働きに行くようになったのです。
もう、5年ぐらいコートを買っていません。電車で行くので、やはりコートが
欲しいです。でもアルバイトは毎日ではないし、給料もそんなに出ませんから
あまり高価でなくても高価に見えて、あと何年でも着ることができる
流行に左右されないコートを探しました。
女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」
私の希望通りのコートがありました。
どうですか。

ウーマンリッチコート

   ¥27,860(tax in)
   (通常価格 ¥39,800(tax in))

女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」のURLは
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/

10月創刊の「NORA(ノラ)」の雑誌が全国の書店・コンビニにて販売
今なら、デビュー記念限定で「NORA(ノラ)」オリジナルBagが付いてきます

theme : お知らせです。
genre : 日記

女性のためのファッションサーチマガジン「ar-um(アールアン)」

富士山の頂上もすっかり白くなって、「もうコートを着た方が良いかな」と
思うようになりました。
少し前は、寒くなったり、暖かくなったりして、何を着ていこうかとても迷って困りました。
たまにしか都会へ行かない私は、今他の人はどんなファッションで町を歩いている
のだろうかと不安です。
あまりダサイと思われたくないですものね。女は何歳になってもおしゃれでかっこ良く
ありたいのですから。
最近インターネットを始めて、ブログも立ち上げ、色々やっていたら、
私のような者にとても役に立つ女性のためのファッションサーチマガジン「ar-um(アールアン)」に出会いました。
このマガジンは、今街で撮影したストリートスナップが検索できて、
他の人がどんなファッションで歩いているかがわかるのです。
とても助かります。色々見て、自信を持ってコーデネートできます。
また読者モデルと似たファッションアイテムを探したり、
このマガジンから購入もできます。
ファッションに困ったら相談にも乗ってくれます。
とにかくファッションの問題ならなんでも解決してくれるマガジンです。
一度ご覧になることをお勧めします。

女性のためのファッションサーチマガジン「ar-um(アールアン)」のURL
 http://ar-um.jp/?09100a

theme : お知らせです。
genre : 日記

東大阪市に新築マンション『VOX-City(ヴォックスシティ)』誕生!

マンションを選ぶ時に、真っ先に考えること・・・それは地震にそなえた耐震構造でしょう。
耐震構造がいい加減なために、せっかく大金を払って購入したマンションの
下敷きになって命を落とすなんてことには絶対なりたくないですもの。
1995年に起こった阪神淡路大震災、もう十年以上経ったなんて思えないほど
あの時の悲惨な光景が記憶に残っています。
それに加えて、姉歯元一級建築士による耐震強度偽装事件がありましたね。
個人的な利益のために、なんとひどいことをしたのでしょう。
普通、マンションは人生の中で一番大きな買い物ではないでしょうか。
姉歯元一級建築士のせいで、二重のローンを負わされた人達のことを思うと
胸が痛みます。
今後は日本中の建築物が地震で崩壊しない構造になって欲しいものです。
そのためには、マンションを選ぶとき、ただ値段の安いものを探すのではなく、
実績と信頼のある業者による設計・施行の物件を選び、
さらに、自ら耐震構造について調査し、研究することが必要であると思います。
私達がより賢くなることによって、悪い業者を追放できるように
なるのではないでしょうか。
幸い今の時代はインターネットが発達して簡単に情報を集められます。
賢い消費者になりたいものです。


VOX-City

VOX-City



東大阪市新築マンションVOX-City
現地にてモデルルーム公開中です。まず実物をあなたの目でご確認下さい。
ヴォックスシティは英語で“未知なる価値を持った街”を意味する略語です。
この言葉が意味するように、新築マンションVOX-Cityは無限の未知なる価値を
あなたとあなたのご家族に提供することでしょう。
「フレスポ東大阪」「ミドリ電化」など大型ショッピングモールに挟まれ、都心へのアクセスも30分以内という抜群のロケーション。広大な敷地に、創業70周年を迎える長谷工コーポレーションによる、
安心実績の設計・施行で、高レベル耐震構造。
365日、24時間暮らしを守るセキュリティシステム「アウル24」。日当りを考慮するためにL字型にレイアウトされた、時代の感性を表現するスタイリッシュなデザイン。高水準の長期アフターサービス。
365日24時間水漏れなどトラブルにも対応などなど、
安心の未来生活への配慮満載の新築マンションです。
ぜひモデルルームにいらして、あなたのライフスタイルに合うお部屋をお探し下さい。
新築マンションVOX-Cityに関する情報は リンク先URL http://www.vox215.com/ でご確認下さい。

theme : お知らせです。
genre : 日記

ブログ始めました

今日からブログを始めます。メルマガなどで情報が氾濫しています。何が本当で、何がうそなのかさっぱりわかりません。このサイトを通して、本当の良い情報を探したいと思います。

theme : ブログ始めました
genre : 日記

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設