マリッジリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆深まる結婚指輪を三つ星ダイヤモンドで

2011年、3月11日の東日本の大震災で、絆の大切さがクローズアップしましたね。

独身主義者だった人や、入籍にこだわらなかった人々も、きちんと入籍して結婚という形をとる人が増加しているそうです。

あの大震災で、妻を亡くした男性が、必死で妻を探して遺体が見つかったとき、もうかなり痛んでいて、顔もわからなかったそうです。

けれど、彼女がおそろいの結婚指輪を左手の薬指にはめていて、それがキラキラ輝いていたので、すぐに確認ができたという実話に、感動して泣いてしまいました。

今までそんなに大切だとは思わなかった結婚指輪ですが、その重要性や大切さがわかった気がします。

そんな大事な、結婚指輪は、「三つ星ダイヤモンド」で作るのがステキだと思います。


「三つ星ダイヤモンド」は 1つの原石から、3つのダイヤモンドをカッティングして、1つが0.25ct~0.39ctで、ダイヤモンド 婚約指輪のセンターストーンとして、

残り2つは小さく0.01ct(直径1.5mm位)サイズですから、2人のおそろいのダイヤモンド 結婚指輪として留めるのです。 

同じ一つの原石からカットされた強い絆のダイヤモンドは、婚約指輪から始まり、一生を通して、年とともに2人の絆を、深めること間違いなしです。



 レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

theme : お知らせです。
genre : 日記

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設