石油ストーブ



停電時にも役立つ 電気不要の省エネ型石油ストーブ

停電時にも役立つ
電気不要の省エネ型石油ストーブ



最近、地震や停電が多くて 心配です。

東日本大震災の時の、停電で寒い思いをしたことを思い出すと

どうしても、電気のいらない 石油ストーブが欲しいです。

この石油ストーブは、連続スパークで一発点火し、地震や衝撃があった場合は自動消火する安心設計です。

停電時でも

特殊コーティングが遠赤外線を発生。多面反射板で広くお部屋を暖めます。

木造10畳、コンクリート13畳、燃焼継続時間(約):最大燃焼11.4~最小燃焼19時間
【保証期間】1年 <日本製>

比較的、広いお部屋、リビングなどを温めてくれるのがいいですね。

昨年売り切れ続出の石油ストーブですが、

今年もそろそろ売り切れそうです。

詳細はこちら>>停電時にも役立つ、電気不要の省エネ型石油ストーブ。 トヨトミダブルクリーン石油ストーブ

関連記事>>電気不要のストーブ  

電気のいらない 石油ストーブ

電気のいらない 石油ストーブ 

・朝夕めっきり寒くなって、そろそろストーブが欲しくなりました。

・ファンヒーターはあるんだけれど

・東日本大震災のとき、関東地方も地震で停電になり

・寒くて、本当に困りました。

・電気のいらない石油ストーブが欲しいです。

・探してみるとあるんですね。


電気のいらない石油ストーブです。↓↓
性能も昔とちがってとても良くなっています。




関連記事>>
電気不要の石油コンロストーブ 
電気のいらない石油ストーブ
停電しても明るい 石油ストーブ

関連ブログ>>電気不要のストーブ  

停電しても明るい 石油ストーブ

停電しても明るい 石油ストーブ

・東日本大震災で停電を経験してからは

・電気のいらないストーブの必要性を感じます。

・真っ暗な闇の中で寒かったあの日

・暖房だけでなく

・明かりも必要だと思いました。

・明かりにも暖房にもなる石油ストーブがありました。



関連記事>>

電気のいらない 石油ストーブ 
電気不要の石油ストーブ 
停電しても明るい 石油ストーブ

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

電気不要の石油ストーブ

電気のいらない石油コンロストーブ

・最近ずいぶん寒くなってきました。そろそろストーブが欲しいですね

ストーブで気づきました。

・東日本大震災のとき、関東地方も停電で大変でした。

・あのとき、電気不要の石油ストーブが必要だとつくづく思ったものです。

・あの時は品切れで買うことができなかった 電気不要の石油ストーブ、今年は買っておかなければ

・探してみると、ありました。

・暖房だけでなく、ガステーブル並みの強火力で煮炊きの料理ができて、火鉢にもなりおもちも焼ける。 ひとつで3役の優れものです。

・オール電化の息子の家は、停電で料理ができずに困っていました。

・これがあったら便利でしょうね。

・オール電化の家では絶対必要な石油ストーブです。

日本製 電気不要!ヒーター切れしない電子点火(乾電池使用)、
地震や衝撃で自動消火する安全設計。ニオイセーブ消火機能。



関連記事>>
電気のいらない石油ストーブ
停電しても明るい 石油ストーブ

関連ブログ>>電気不要のストーブ 

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設