安心安全のウォーターサーバーレンタルサイトに CMS導入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心安全のウォーターサーバーレンタルサイトに CMS導入

ECBB株式会社(代表取締役社長 松浦康裕)は、安心安全のウォーターサーバーレンタルサイト「ウォーターサーバー天然水通販.com」(有限会社 ケンコー舎:代表取締役 三浦 ますみ運営)へCMSを導入しました。

そもそも、CMSとは、Webサイト構築には、テキストや画像作成のみならず、HTMLやCSSなどの言語でレイアウトや装飾をし、ページ間にハイパーリンクを設定するなどの作業が必要ですが、これらの要素を分離してデータベースに保存し、サイト構築をソフトウェアで自動的に行うようにしたものです。

CMSパッケージを導入すると、サイト構築において、運営者とデザイナーの作業内容がはっきり分離できるため、サイト運営者はデザインやプログラムができなくても、コンテンツの企画やサイトの更新に専念することができるのです

「ウォーターサーバー天然水通販.com」は、自然と健康を考える有限会社ケンコー舎が運営する、安心安全でおいしい天然水を宅配・配達できるコスモウォーターの申し込み受付けサイトです。

一般的な水道水には、環境ホルモンという有害な毒物が、20種類も検出されており、人間に様々な悪影響があることが知られています。

ウォーターサーバー天然水通販.comでは、富士山のバサルト層(玄武岩)から湧き出す「富士の滴」、山紫水明の地から悠久の時を経て汲み上げられた「日田の誉」、三岳山麓の地下地盤を覆う花崗岩から浸透し湧き出した「古都の天然水」、独自の微少フィルターによって、高度な淨水が行われたピュアなRO水「プラスプレミアム」の4種類の安心安全でおいしいお水を提供することができます。

このようなすばらしい安心安全のウォーターサーバーレンタルサイト「ウォーターサーバー天然水通販.com」を広めるために、ECBB株式会社のCMSをお役立て下さい。

PCだけでなく、モバイルサイトはもちろん、最近急速に増えている、スマートフォンにも対応していて、
すべてが、このCMSひとつで構築・運営できるのが、とても便利だと思います。

CMS構築のECBB株式会社、安心安全のウォーターサーバーレンタルサイト、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にCMSを導入

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設