グリコは被害か平成の江口グリコ事件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリコは被害か平成の江口グリコ事件

グリコは、江口愛実騒動で被害をこおむったのではないでしょうか。

AKB48の12.5期生である新メンバー・江口愛実(あいみ)16歳はCG合成ではないかとの疑惑が浮上していた。
6月13日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で表紙を飾り、江崎グリコ「アイスの実」のCMで起用されるなど"時の人"となった。
それが、2011年6月20日売りの「週プレ」で"ネタばらし"されていたのだ。

「ウワサの通り、前田敦子の目、大島優子の髪形と体型、篠田麻里子の口、渡辺麻友のまゆ、高橋みなみの輪郭、
板野友美の鼻を合成した顔でした。
また、声は、5月に加入したばかりの12期研究生・佐々木優佳里の声とのことです。

江口愛実の存在は、宣伝効果は絶大だったようですが、この"平成の江口グリコ事件、騙されたファンは激怒でグリコ不買運動もやり始めているという状況だ。

この騒動が発覚してから江崎グリコの株価が下がってるというから、江崎グリコはとんだ被害をこおむった
のではないだろうか。アイスの実は売れているのだろうか。

 アイスの実の詳細はこちら↓

スポンサーサイト

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設